
--.--.--

11.実弾射撃

2014.02.04
個人で予約していた実弾射撃のお店へ。こちらはオーナーが日本人なので、自分で電話予約できた。ホテルまで送迎してくれたんだけど、運転手も車も大きくてごつくて、ちょっとビビッてしまった。お店は閑散としていて、私たちの他は同じくカップル一組のみ。実弾射撃は私がどうしてもやってみたかったのだが、後から韓国での火災事故ニュースを見て、本当に危険なものなんだと実感した。ニュース見たあとなら行かなかったかもしれない。多分一生銃なんて握らないけど、握らないで済む人生なら、そのほうがいいと思うし。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

