スポンサーサイト

--.--.--

9.夕食『ハイアットリージェンシー アルデンテ』

2014.02.04
ホテル内のイタリアンレストラン。一番こってりしていたかな。
サラダ:大量でやっぱり不思議な味。
パスタ:ゴルゴンゾーラのパスタを頼んだのだけど、非常にこってりこっくりしていた。量も多くて、美味しいけど食べきるのが苦痛だった。だいぶ胃腸が疲れてきていた頃だったからだと思う。
ステーキ:やはり大量のポテトがつく。固そうだけど、固くない。何でかなー、固いってイメージがあるけど、肉の焼き方が違うのかな。味はしょっぱい。濃いというよりしょっぱい。
この時点でもうお腹が限界になってしまった。給仕の人が「ここのデザート、本当に美味しいから食べてみて!」って言ってくれたけど、無理だった。これは本当に残念!デザート食べたかったよー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

