
--.--.--

8.夕食『ナナズカフェ』

2014.02.04
バスで行ったか、徒歩で行ったか記憶が無い!お店はいけすがあって地元っぽい外観と内装。日本のシェイキーズみたいな雰囲気。あまり期待していなかったけど、それなりに美味しかった。
パン:パンというか、イタリアンの細長い固めのスナックみたいなもの。だったような。
サラダ:やはり大量、ドレッシングが不思議な味。
ロブスター:焼いてあって香ばしい。でもマヨネーズみたいなソースがくどい。
ステーキ:またもやたっぷりのマッシュポテト。やっぱり美味しい。肉は大きめで固そうに見えるんだけど、そうでもない。そしてしょっぱい。
デザート:何食べたかなー。まったく覚えてない。ホテルに戻って物足りなくてバーに行ったから、頼んでないのかもしれない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

