
--.--.--

7.夕食『ヒルトンホテル ロイズ』

2014.02.04
客のほとんどが日本人のため、日本人用ディナーコースが用意されていた。でもメニューがなんとなく読めれば、英話できなくても指差しで注文できたので、アラカルトでお願いした。
グアムではここの店が一番美味しかった気がする。一番値段も高かったけどね。
パン:カリカリの薄切りバゲットにスパイスの入ったオリーブオイルを塗って食べる。美味。
サラダ:いろんな野菜がどっさり。大根とキュウリの千切りっぽかった気がする。3人前くらいあったかなぁ。アボカドとケチャップのソースってところがなんともアメリカンな感じ。不思議な味だった。
ステーキ:美味しい、けどしょっぱい。グレービーソースもこってり目。マッシュポテトうまうま。
ロブスター:美味しい、けど意外と身が少ない。あと、タルタルソースがこってり。
フォンダンショコラ:フォークを入れると中から熱いチョコソースがとろ~り。アイスとかもついてて美味。グアムで一番美味しい食べ物だったなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

