
--.--.--

3.プール『ハイアットリージェンシー・グアム』

2014.02.04
グアム滞在中の大半はまったりプールにいた。凄く広いプールで流れるプールもあったんだけど、これには最後まで気づかず、ひたすらメインのプールでぷかぷか浮いていた(主に夫が)。プールの水は少し冷たかったので、貴重品の番も兼ねて私はほとんどプールサイドのカバナでうとうとしていた。

プールの先はすぐに海になっていて、そこでもちょっと遊んだりした。カニとかサカナとかもいて、意外と面白い。カニを持って夫に見せたら、おなごのようにキャーキャー嫌がるので、調子に乗って追いかけたらご立腹だった。海の水は透明で綺麗なんだけど、砂が細かくて歩くとすぐにごってしまうのが残念。青い空、青い海、青いプールに心地よい風のんびりゆったりした、とても良い時間だった。

最終日に気づいた流れるプールも良かった。木々が生い茂る中をぷかぷか流されて、それまでのプールとは趣が違っていて楽しかった。なぜ最終日まで気づかなかったのか・・・。早く気づいていればもっと堪能できたのに!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

