
--.--.--

不眠解消

2012.03.31
いよいよ娘の保育園&私の職場復帰生活が始まる。

ま、大変だろうなとは思うんだけど、じゃあ仕事辞めて娘を自分で幼稚園入るまで保育するっていうのも同じくらい大変だと思う。

児童館とかに行くにしても、ほぼ一日中二人でいるわけでしょ。

ママ友とも濃密な関係になりそうだし。

どっちをとっても大変なら馴染み深い方を選ぶよね。もう10年働いてますからね。

とは言え、不安は大きい。送りは夫だからいいとして、問題は帰宅後なんだな。

娘を迎えに行ってから、食事、お風呂、寝かしつけ。プラス洗濯とか家事諸々やっていけるのか。

皆さんやっていけてるんだから、不可能ではないんだろうけど…。

とかウジウジ考えていたら、夜眠れなくなってしまった。

そこでオタクならではの解決方法が、添い寝CDっちゅうもんですよ。

ババーンと景気付けに全部買ったった!
いやぁ、これが眠れる眠れる。12枚も買う必要無かったくらい。

ときめくし、ひゃー!ってなるけど、美声な上に愛(もちろん偽物だけど)にあふれてるから、気持ちが落ち着くみたい。

きっと私が若かったら眠れなかったかもね。
あまり動じない立派なアラサー、もうアラフォーか?になってしまったからね。

思えば遠くにきたもんだ。

1枚45分以上あって1,500円。お買い得だったなー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

