
--.--.--

やらなきゃいけないこと

2012.01.13
復帰への準備を少しずつ進めているが、一番やらなきゃいけないことには手付かずなのだ。

ズバリ、痩せないと不味い。

体重は妊娠前に戻ったけど、これも医者から「BMI20超えないと妊娠しにくい」と言われたからで、自分にとってのベストは更にマイナス2キロなんだな。

何より今まで以上に背中とか、いわゆるおばちゃん体型な感じに肉がついてしまった。

同じ体重なのにおかしいね。

そんなわけで、仕事に着ていく服のボタンが閉まらないんですよ。

今後の忙しさを考えると、筋力も付けなきゃいけないしな~。


そんなこんなでサイズダウン頑張る。

と言いつつ、今日はポテチ買っちゃったし、明日はメリーチョコ買う予定だし、困ったもんですな!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

