
--.--.--

最近の午前中の過ごし方

2011.09.12
下の歯が一本頭を出したり、夜泣きが始まったりしている。
日々成長してるんだなー。

んで、たまに涼しかったり、今日みたいに暑くても日陰が涼しかったりするので、少し前からお散歩を再開した。

お散歩は気温がまだ高くない9時に設定。

それより前に終わらせるものは、娘の湯浴み、大人の洗濯物第一陣、掃除機掛けのみ。

あとは途中でもほったらかして散歩に出かける。

ちなみに今は、散歩から帰ってきて、愚図る娘に授乳して寝かしつけたところ。

娘の洗濯物が洗濯機の中に入ったママだし、大人の洗濯第二陣もまだ。

台所も散らかってて、今日は娘が寝坊したから離乳食もこれから、というカオスっぷり。

さあ、いまから頑張るぞ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

