スポンサーサイト

--.--.--

笑顔

2011.08.30
毎日寝ている時以外は、ずぅっと娘と向かい合っているわけだが、常に笑顔でいるって不可能に近いなと実感している最中。

寝ぼけている時や、疲れている時のオムツ替えなんて、能面より無表情だよ。

眠くてつらい時に、キーキーぐずぐずされたら、イライラしそうになったり、一緒に泣いてみたくなったりしている。

そのくせ、娘には常に笑顔を求めちゃったりするんだな。

娘の笑顔は幸福そのもの。

きっと子供にとっても母親の笑顔はそうなんだろうな。

不思議なもので、スーダラ節な感じで過ごすと、気楽に笑顔でいられる。

適当に適切に過ごしていければいいな!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

