
--.--.--

スフィンクス

2011.08.16
今月に入ってから、うつ伏せまでの寝返りを1日1回くらいの頻度でやっていた。

それでも、赤ちゃん体操にあるような飛行機のポーズをさせると泣いて怒っていた。

市からもらったパンフレットには、寝返りやうつ伏せが嫌いな赤ちゃんがいると書いてあったし、私自身もハイハイしなかったらしいので、そんなもんかと思っていた。

が、しかし!

今日突然寝返ること寝返ること。

なんだか使命感に溢れた感じで、何度戻してもゴロンとうつ伏せになる。

そして凛々しい(当社比)顔で、ぐっとスフィンクスのポーズを決めるのだ。

一体どうしちゃったんでしょうかね。

一回転も数回あったけど、ほとんどがスフィンクスを数秒やって、ふぇ~んと泣く。

レスキューして仰向けにした途端にゴロン。

そしてキリッ!すぐにふぇ~ん。

ひたすら娘をひっくり返す1日だったわ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

