
--.--.--

タイムオーバー

2011.08.06
やっぱり離乳食を10時にすると、今までのタイムテーブルに無理がでてきた。

今日は、掃除が全くできず、夕飯の準備も半分しかできなかった。

離乳食前には、キッチンを片付けて消毒した状態でいたいのと、娘が泣き叫ぶ時間帯なので、10時前の夕飯作りは諦めた方がいいのかも。

じゃあいつやるのか、という問題が…

夕方は30分おきに授乳を求めてくるしなぁ。

離乳食後、お昼前につくるしかないのか。

まー、いろいろ試してみるしかないですな。

上手くいかなかったからと言って、国家の危機とか地球滅亡とかになるわけじゃないんで。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

