
--.--.--

親子で抜け毛

2011.07.27
まだ自力で座る態勢ができない娘。
抱っこされない限り、寝たきりなわけです。

首しか動かせない頃から、バタンバタンと半回転している現在まで、布団に接する部分がぐるりとハゲ状態であります。

摩擦で抜けちゃうのね。

それを見て、あらやだ落武者みたーい。
なんて笑っていた自分が突然の大量抜け毛。

よく出産後は髪が抜けるとは聞いたけど、今更?という感じでビックリです。

そろそろ髪伸ばそうかなと思っていた矢先の出来事。
もちろんバッサリベリーショートにしております。

夫からは猿と呼ばれております。

猿がちっさい落武者抱っこしてるよ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

