
--.--.--

視聴番組

2009.02.15
現在視聴している番組紹介。

NHK『浪速の華』
あと数回で終わってしまうらしいのですが,先週から見始めました・・・。最初から見たかった。
剣術はヘタレだけど自分の道を邁進する主人公と,男装の麗人なヒロインがツボです。なんなの。なんなの,この青春がっ!!
しかも男装の麗人には,いつも隣に武術派な超美形男性がいて,目と目で通じ合っちゃったりしているわけですよ。頑張れ,ヘタレ主人公!!(あ,でも知性と情熱はヘタレではありませんので。)
きゃーきゃー言いながら敵から逃げ惑う主人公を尻目に,バッサバッサと敵を切り倒していくヒロインが美しいのです。そして主人公の青春っぽさに涙です。医学の道を懸命に進む姿もこれまた美しい。もうすぐ終わっちゃうけど,お薦め。

『シンケンジャー』『ゴーオンジャー』
電王から何故かジャーシリーズ(って言うのかわかんないけど)にハマッてしまった。ジャーシリーズは女の子がめちゃんこ可愛いのです。我が家は毎週ヤンジャン読んでいるんだけど,ゴーオンシルバーが何回かグラビアに出ていて,心が癒されました。
『ゴーオンジャー』は若者の成長を暖かく見守る感じで楽しませていただきました。敵役も面白くてよかった。『シンケンジャー』も初回で笑いまくったので,今後が楽しみ。

『気になるこちゃん』
Perfumeが可愛いから。でも実はゲストの芸人さんの頑張りが支えになってる気がします。感謝。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

