
--.--.--

立木文彦さん

2014.02.10
実は一番好きな声はこの方。ずぅっーーと聴いていたい。聴いている間は「うっひょーっい、うっひょーっい!」と心の中で叫び続けていたりする。立木さんでダミヘのシチュCDってないんですよね。お願いしますお願いします。出してください。別に捻ったやつじゃなくて、普通の癒し系で良いんです。テンプレ展開でいいんです。お願いしますだぁ~。なんで無いの。ナレーション界で売れっ子ですもんね、あまり乙女系には出演されない方針なのかしら。
大好きです(真顔)。自力で脳内再生するしかないのか。

関俊彦さん

2014.02.10
凄い雪でしたね~。土曜は朝からマーライオンの娘を病院につれていきました。雪でベビーカーが動かない!というハプニングもありつつも軽症だったので一安心です。

続きを読む

