スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい声

2014.02.08
娘が保育園ではらぺこあおむしの歌を覚えてきて、よく家で歌っているのでCDを聞いてみた。
メロディーが全く違うのにはびっくりしたが、それ以上に男性の歌声が優しくて柔らかくてひっっっじょ~うに癒された!
これが切欠で、しばらく遠ざかっていた声優さん方への愛が再燃してしまいそうになっている。
子育て話かと思いきや、オタク話ですな。

娘が生まれてから、乙女ゲームやる時間が全然とれなくて、最後にやったのはGS3だったかな。あれもとても良かった。娘の就寝中にやったりしたけど、敏感な子なのでイヤホンしてても起きてしまうんだよね。なので、残念ながら途中で放置状態。今のところコウ君押しです。わっしょい!

その後はシチュエーションCDにはまった。いろんな感想ブログを読んだお陰で情報だけは知っているという、いつものパターン。
実際購入して聞いたのは添い寝シリーズくらいなんだけど、本っ当にこれには中毒になりそうなくらいはまったなぁ。
このお陰で、平川さん、鳥海さん、立花さん、岡本さんという新たな好みの声優さんを開拓することができた。ありがたや~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。